2017年7月15日土曜日

【367日目/7月9日】五島列島9日目。雨降ってるし本でも読みますか!【長崎県佐世保市宇久町 スゲ浜海水浴場/Uku,Sasebo City,Nagasaki Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




動く気はありますよ!動けないだけ…嘘です、動く気もないですw




起床はスゲ浜海水浴場


夜中の雨でびしょ濡れ、テンションはないに等しいですw




雨が降り続いてて動けないので今日はおとなしくしてます


シューズホルダーいいなーって、ロープあるし作るかーって、できましたw




その後はひたすら読み途中だった本を読破


君の膵臓を食べたいって本です。与論島いるときから持っててなかなか読み出さなかったんですけど数日前から読み出して今日はもう一気に引き込まれるようにして4時間経ってたw


こういうのって不思議なものでタイミングだなーと


その時の心情なり境遇に影響を与えてくれるんですよね、すーっと入ってくる




風も吹いてて気持ち良かった




大浜海水浴場もいいけどここはまた別格だなー


寝れるしw


明日は雨でなければ島を1周しようと思います。


でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…16,347km

0 件のコメント:

コメントを投稿