2017年6月1日木曜日

【324日目/5月27日】種子島よ再び!【鹿児島県熊毛郡西之表町 高速船ターミナル駐車場横のトイレ/Nishinoomote City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床は喜入いきいきふれあい広場です。


種子島へ渡ろうものの出航は18時だし距離もここから14kmとかで9時間くらいは時間をつぶさないといけない!




考えた挙句、ジョイフルなら電源使えればドリンクバーで粘れるんじゃね?


結果は大勝利!!


400円のモーニングで電源Wi-Fiソファ席にドリンクバーと至れり尽くせり過去最高レベルの充実っぷりに次回の利用はハンバーグでも食べに来ることを決意しましたw


助かりましたー




時間もそこそこに到着




乗船券が3,200円と自転車代1,700円です!




ふぇぇーーい、いつ乗ってもサンセットはいびすかすは贅沢だー!


そのまま定刻通りに種子島について就寝です。



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…16km
総走行距離…14,295km

0 件のコメント:

コメントを投稿