2017年6月18日日曜日

【341日目/6月13日】移動するだけじゃいけないですか?【愛媛県新居浜市 山根公園 /Nihama City,Ehime Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




前日の宣言通り!?


2度寝どころでは済まなかった朝です。身近島キャンプ場にて起床。


毎回テントたたんでる時に朝の写真撮ってない!ってなりますw




今日は特になんてしてないのでちゃっちゃか行きます


10時過ぎに出発して残りのしまなみ海道も走り切ります、そして無事に今治へ到着。




今治タオル(特に手ぬぐい)が欲しいなーと思って覗いたんですけど入った店にはないようなので諦めて先へ進みます





マジと書いて本気で


何もしてなく載せることないので寝床に到着w




運動公園は水もあるし便利だよなー


と思う反面、遅くまでみんな熱心に体を動かしてるから動くに動けない…


暗くなるのを待ってテント張って就寝


ホント コノヒ ナニモシテナイ


でわでわ!(・ω・)ノ


↓写真をクリックで他の自転車旅のブログも見れます。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…71km
総走行距離…15,122km

0 件のコメント:

コメントを投稿