2017年6月5日月曜日

【328日目/5月31日】打ち上げ前日、雨だがやらねばならぬことがある!【鹿児島県熊毛郡南種子町 宇宙ヶ丘公園/Minamitane,Kumage District,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。


打ち上げ前日は雨でした。どうすっかなーとみんなで考えた挙句の判断は


レンタカー借りよう


でしたw


明日に控えた発射へ向けて自転車での移動だし事前に場所取りをしたいなー


ルートも見れるし少し観光もできるしいいよなー


ということで



故障などでモバイルバッテリーが1つになってしまったので新規で買い足し!(コンビニ受け取り)


今回はソーラー充電ができるものらしいですがどれくらい効果あるかは不明w


ソーラー充電の効率悪くても容量でかくて防水・衝撃にも強いところが気に入ったので買っちゃいましたー


そんな感じで特に写真も撮ってないです。やることやってテントへ帰ったら




GASUくんのテントポールが破損!


前に元は取ったよねーって話してたから何の偶然か…


この頭抱えてる感じがww


その後は翌日に向けて早めに就寝、明日はいよいよ打ち上げの日!!!



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…14,353km

0 件のコメント:

コメントを投稿