2017年6月2日金曜日

【325日目/5月28日】ロケット打ち上げまだかなー【鹿児島県熊毛郡南種子町 宇宙ヶ丘公園/Minamitane,Kumage District,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床はトイレ横です。


もうすでに種子島で行きたいところはないのでのんびりしてたら前回も喋った方とバッタリ!今回も長々とおしゃべりしてました




前回も通った海沿いの道を通って中種子町へ




その後は前回通らなかったアップダウンの激しい中央の道を走って南種子町へ




寝床を悩みましたがまあここだろうと思い前回と同じ見晴らしの良い宇宙ヶ丘公園へ




ユータハ カツオブシノフウインヲ トキハナッタ!




立ち込める鰹節の香り、枕崎や〜




削り器なんて持ち合わせてないので包丁で適当に削ってパクッ…


うまーーい!!


パクパクパクパク……と手が止まらない!




とりあえず夕焼けが終わるまでにして就寝


明日はあの人と合流!?



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…47km
総走行距離…14,342km

0 件のコメント:

コメントを投稿