2017年6月23日金曜日

【346日目/6月18日】ゆうたろうがゆく、濃厚!徳島ラーメン【徳島県海部郡美波町 道の駅 日和佐/Minami,Ama District,Tokushima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




ハズレなしの徳島ラーメンを食します!




起床は鳴門市ドイツ村公園です


前日に接待として頂戴しました。ありがとうございます。


お遍路さんにお遍路していない身分が頂き物をするとは思わなかったので目が点になりましたw




今日からゆーた&たろう、ゆうたろうでの行動開始ですよー




さっそくうだうだと時間を潰して11時オープンの王王軒(わんわんけん)


徳島ラーメンを食べに来たー!




うまそー!!


肉玉ラーメン(大)たしか800円


食券システムだったから先に大盛りにしてご飯も頼んだけど店内に替え玉OKとあったので大盛りにしなくても良かったな


いや、それはそうとめっちゃうまい!


久留米ラーメンを思い出すザラザラドロドロなスープw


だけどもするする食べていけるんですなーこれが。


こってり食べたかったから満足じゃ〜




吉野川を横切って




徳島県庁 獲得!!!(44/47都道府県庁)


晴れの日が続いてるから工程も早くてよろし〜




残すは高知・大分・長崎!!




その後はだらだらと続く山道を走って寝床近くの温泉へ


洗濯乾燥も済ませて


 


閉店ギリギリ(店内の灯りは消されたw)のスーパーで飯買って食って就寝


明日はついに高知入り!?



でわでわ!(・ω・)ノ


↓写真をクリックでブログランキングが上昇します、よければ押してください。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…68km
総走行距離…15,417km

0 件のコメント:

コメントを投稿