2017年6月15日木曜日

【338日目/6月10日】自転車のチューブ買った人いるんかな?【愛媛県松山市 道の駅 風早の郷 風和里 /Mastuyama City,Ehime Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




あれもみかん、それもみかん、これもみかん。




起床はしもなだ運動公園


松山にある県庁の後、しまなみ海道まで行くか悩み中です…




松山何か忘れてると思ったら坊っちゃんスタジアムあるんだったw


四国で有名なのってここだけど大きいし綺麗だしちょっと想像以上過ぎて驚きがすごい。




正岡子規の言葉もちゃんと


いやーここまで来て1度も旅中に野球観戦できなかったのは残念だけど主要な球場も回れて満足です!




愛媛県庁 獲得!!!(42/47 都道府県庁)




残り5つやね!




次は道後温泉です




願わくば夜の感じを撮りたいがまあいいや


風呂もパスです




今後愛媛は帰りにしか通らないから先にみかんジュースだけでも飲んどきます




店内みかんしかない




飲み比べセットがあったので試飲します


他にもジェラートなどもあるので道後温泉に遊びに来た際には是非!




道の駅 風早の郷 風和里に到着


天候が優れなさそうなので無理して走るのはやめて明日また頑張りますw


高級なジュースではなく自転車のチューブが売ってあります。さすが自転車の県


そもそもこれ買うやついるのか?


買っても修理道具なかったらできないし技術ないとできないだろしそうなんだろうか?





結局、眠りにつくまで雨は降らなかった。


道の駅の方に宿泊を了承してもらったので雨に濡れない場所を選んで就寝


明日はついにしまなみ海道です!


でわでわ!(・ω・)ノ


↓写真をクリックでポイントもらえてランキングが上昇します!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…60km
総走行距離…14,890km

1 件のコメント:

  1. 東かがわ市で、貧乏旅の若者に無料宿を提供しています。
    よろしければどうぞ。

    返信削除