2017年6月26日月曜日

【349日目/6月21日】ゆうたろうが停滞、雨降ってねーじゃねぇか!!笑【高知県高知市 カツオゲストハウス/Kochi City,Kochi Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




高知市には夫婦で作り上げたマンションがありました(実話)




起床はカツオゲストハウスです。


雨…降ってねーなw


もういいや、こんなこともあるさ今日は走るのやめよう。




何気なくコンビニへ行ってるとうどんの自販機あった


トーストもラーメンも


あいにくお腹いっぱいで食べなかったけど機会があれば是非食べたいな。


天ぷらうどんで250円か、ありだな。




たろうはオススメされた仁淀川に行ったので今日は別行動


俺は龍馬パスポート欲しかったので申請書を持ってゲットしに行きました。


これを持ってると高知県内で様々な特典や割引などを頂戴できるという優れもの!


ランク分けがされておりグレードアップの度に高知県内の宿泊券がいただけるという激アツなパスポート。今作れば2020年まで使えるっぽいので高知によく来る人は是非作るべき!




そんでもって沢田マンション通称・沢マン


業者ではなく、一夫婦が作り上げたマンション(さながら要塞)




沢マンについては調べれば色々と出てくるのできになる方はそちらを見てください。


とにかく心躍るw


中を見て回りたかったけど大家さんも住人の方とも会わなかったので断念。


すごいとしか表現できないですがすごかったw


それよりさ、カラッと晴れすぎじゃないですか?誰だよ雨なんて言った奴は!


そんなわけでもっぱらカツオゲストハウスで喋ったり寝たりして過ごしてました。


明日は四万十市方面へ向けてゆうたろうがゆく、再開です!



でわでわ!(・ω・)ノ


↓写真をクリックでブログランキングが上昇するシステム
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…15,593km

0 件のコメント:

コメントを投稿