2017年6月8日木曜日

【331日目/6月3日】鹿児島で豪遊するクソ旅人たち【鹿児島鹿児島市 快活クラブ天文館店/Kagoshima City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




緑の回廊で起床


GASUくんはフェリーはいびすかすで谷山港へ


俺とケンちゃんはフェリーわかさ(自転車込み 4,110円)で鹿児島市へ渡ります。


言われて気づいたフェリーわかさの方が安いんだねw




出発が14時なので港近くで昼食です。700円にしては豪華だし美味しくて気持ちよく種子島を離れられそう




そんじゃまあ出航〜


その後は予定より少し遅れて鹿児島市に到着、各々が予定を済ませた夜には




ロケット打ち上げの打ち上げということで鹿児島の海の幸をたっぷりと堪能!!




締めのラーメンも行って


ネカフェで就寝。最高だ〜


明日はみんなと鹿児島市とお別れ、桜島へ向かいます。



でわでわ!(・ω・)ノ


にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…13km
総走行距離…14,404km

0 件のコメント:

コメントを投稿