2017年6月16日金曜日

【339日目/6月11日】それゆけ!しまなみ海道【愛媛県今治市 道の駅 多々羅しまなみ公園 /Imabari City,Ehime Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




ついに2年前には通らずに走り去ったしまなみ海道を走ります!




起床は道の駅 風早の郷 風和里


もう一人自転車旅をしていた方がいたのですが起きたら出発してました。


テキパキと準備を済ませて出発!




途中、カーン!カーン!と音がするので見てみると打ちっぱなしでした。


あれ?横は池じゃなかったっけ?とか思ったら




池に打ち込むタイプの打ちっぱなしで笑ったw


沈んだボールどうするんだろうか…




見えたぜしまなみ海道!


さあ行こう、ってどこから進入すればいいんだー!!w




少し道に迷い折り返してきて発見…




気持ちも標高も上がるねー




高ー!!これはなかなかスリリングやね〜ww




奄美の瀬戸内を思い出す


そういえばこっちも瀬戸内か、ややこしいなー




伯方の塩で有名な伯方島の道の駅




らへんで野宿しようかと思いましたがもう一つ島を渡って県境前のところまで来ました


サイクリストの聖地とかなってますが3年前の出来事です。俺が旅始めた後かよ…




日曜日で人も多いし自炊はためらわれたので買い食い焼豚丼と唐揚げ(みかん風味)




夜には橋のライトアップも見れて酒飲みながらまったりして就寝


明日はしまなみ海道折り返しと尾道にも寄ります!


でわでわ!(・ω・)ノ



↓写真をクリックでランキングが上昇します!ページもジャンプするので注意
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…61km
総走行距離…14,951km

0 件のコメント:

コメントを投稿