2017年5月26日金曜日

【318日目/5月21日】鹿児島本土へ舞い戻ったもののやはり気になるアレ【鹿児島県鹿児島市 イルカゲストハウス/Kagoshima City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




4泊したとまり木を出発です!


この日も良い天気で助かるー


ずっと夜露が降りてたのにこの日に限って夜露なくてテントの片づけが楽だったのも助かったw


姉さん、宿で一緒だった皆さん、楽しい日々を送らせていただきました。本当にありがとうございました。またどこかで〜




前日に積載なしで走った時は30分で着いたから積載だし余裕をもったのに同じように30分で着いてワロタw


おーおー、なんか曇ってるぞ


船移動だし全然気にしなくていいのな


それでは鹿児島本土へと帰ります。どうやら今日の夕方のフェリーで沖縄で一緒だったGASUくんが屋久島へ渡るみたいなので少しだけ会えそうです。


フェリー代3,300円と自転車代1,000円




予定時刻より少し遅れて本土に到着。やっと島巡り終わった…


GASUくんから連絡来てたので当てずっぽうで自転車を走らせます。




お、あったあった…ん?これだっけか?


なんか前に見たのと違う気がする。




と思ったら現れました。


久しぶりやなー!!


前から1ヶ月ぶりになるのか…

【290日目/4月23日】沖縄に芸能人がやって来た!【沖縄県那覇市 民宿カフー/Okinawa Prefecture Naha City】


それはそうと髪型すげえなw


全身の配色といい完全に




意識してるでしょw


いや、本人には黙っておこうw


混じってても違和感なさすぎな件…




誰か知らない自転車あったり電撃ネットワーク的GASUくんだったり整理しないといけないことたくさんですが再会が嬉しくてしばらく喋ってました。


その中で出てきた種子島のロケット打ち上げ。


あー、やっぱり行きたいよなー


どうしようかなー


そんなことを考え出すと気持ちが揺らぎます。いや、もう決まりだな。ロケット打ち上げ見よう。こんな機会2度はないだろうしな。うん。どうしよう6月1日までの10日間の予定w




しばらく喋ってお別れ後、鹿児島市街地を目指します。平坦の道が天国ぅ〜ww




今日の宿に到着です。


イルカゲストハウス (1泊1,800円)


すごく来たかった。急なチェックインでしたが丁寧に対応してもらいました。




『荷物の整理など落ち着いたら中を案内するので教えてくださいね〜(ガチャー』


『はーい』


とオートロックらしき玄関を閉めて行かれましたが、ん?


そういえば荷物持ち込もうにも鍵の番号聞いてないww


ギャグか鹿児島ギャグなのかこれはw インターホンもないしわざわざ電話するか?どうしようか、中に入れないww




そんなこともありつつ落ち着いたので隣の銭湯へ




夜は中央駅、天文館を食べ歩きゲストハウスに戻り就寝。


ロケット打ち上げまでどうしましょうかね


でわでわ!(・ω・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


走行距離…26km
総走行距離…14,077km

0 件のコメント:

コメントを投稿