2017年5月16日火曜日

【309日目/5月12日】喜界島4日目。何かしないといけないのでしょうか?【鹿児島県 奄美海運 フェリーきかい/In the ferry of Kagoshima Prefecture!】

みなさん、どーも!ゆーたです。




スギラビーチで起床、4日目です!


ブレません、喜界島を回る旅人にとっては拠点としては申し分なく居心地の良い場所なので。




今日の予定はフェリーで鹿児島に渡ることです。


出航時間は22時30分。えぇ、この時でまだ14時間ぐらいありますw


なぜ昨日渡らなかったのか!という思いも芽生えてますが何もしない日を作っても良いでしょう。こういう時でないとやれないことだから思う存分ダラダラします。




…というわけで時間は一気に飛んで夜ですww


完全に何もしてません。本当に何もしてなさすぎて書くことがない。




まあいいか。


なんか鹿児島本土の方は記録的な降水量を記録してる地域もあるようでずーっと大雨情報を流してます。良かった、行かなくて


この日の喜界島は1日中晴れで、夜になると風が強くなってきたなーってぐらいでした。


フェリー代は9050円と自転車代2020円でしたー



仕事の時間だぜ…




なんてアフレコ入れながら妄想してはすっげぇ渋い感じに見とれて興奮しましたが、みんなフェリーの中に入っちゃって誰も誘導してくれないw


せめてどのタイミングで入るかぐらい伝えてってくれーw


まあ中に入れば勝手知った場所でもあるのでシャワーを浴び、寝ずに頑張った体を労わるように横になりました。


さあ次に目を開ければ1年7ヶ月ぶりの鹿児島本土じゃ!!


でわでわ!(・ω・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村


走行距離…15km
総走行距離…13,898km

0 件のコメント:

コメントを投稿