2017年5月28日日曜日

【320日目/5月23日】砂風呂満喫……?鹿児島の魅力に蝕まれ続ける日々?【鹿児島県指宿市山川 道の駅 山川港活お海道/Ibusuki City,Kagoshima Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




起床はイルカゲストハウスです。


チェックアウトの時間までイルカゲストハウスのご夫婦とお話しさせてもらってました。種子島のロケット打ち上げ見た後にもう1度だけでも泊まりたかったが6月はトゥクトゥクに乗って旅をされるのでひと月まるまる休館らしいです。残念。


目的地である指宿市山川まで50kmくらい。


行きたい温泉と砂風呂は夜入るとしてそれまでに着けばいいし教えてもらった県民交流センターへ


電源完備のカウンターありソファにカフェに売店もある。もちろんWi-Fiもw


なんだここ最高じゃねえか。鹿児島市内で時間つぶしするにはもってこいの場所だな


しばらくブログを書き溜めてお腹もすいてきたし出発!




ここ最近食べたラーメンでは1番美味しかったほりえラーメン(醤油だよー)食べて




海沿いを走ります。車そこそこ多いな




延々と同じ景色




もとより道が狭くなるから怖いし走りづらくて嫌だねー




指宿到着




温泉行くつもりが間違って道の駅に来ちゃいましたw


どこから曲がるかわからねーよ




仕切り直して砂風呂に到着。


良い眺めですなー!!




これは期待できるなー!期待しかしてないけど!


って思ったけど温泉とのセットにするから券を買いに行くのが先か、一旦戻ります。




えーっと、どれだー……は?




はーーーーーーー??????


休館日調べてたのに受付時間は盲点だったー!!




せっかく天気の良い日に極楽を楽しめると思ったのに…


食料買って寝床へ向かい意気消沈して就寝。


仕方ないから明日は知覧へと向かいます。



でわでわ!(・ω・)ノ

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…69km
総走行距離…14,146km

0 件のコメント:

コメントを投稿