2017年4月23日日曜日

【289日目/4月22日】やっぱり肉!やっぱりラーメン!やっぱり出る出る詐欺!笑【沖縄県那覇市 民宿カフー/Okinawa Prefecture Naha City】

みなさん、どーも!ゆーたです。


起床は変わらず那覇市の民宿カフーです。


今日は1日雨みたいでしかも寒いw


さあ何しようかねーと考えてると宿のバイトの子が来れないから代わりにバイトする?ということになりベッドメイキングのお手伝い。


腹減ったなー、肉食いに行こう!




24時間営業の沖縄ステーキステーキランチ(1,400円)


平日なら1,000円みたいですが、あれ?今日は土曜日かー


沖縄はこの塊で出てくるスタイルなんだっけね




夜飯もやっぱりステーキ赤身ステーキ200g(1,000円)


ライス・スープ・サラダのおかわり自由とかいう神飯。出てきた時にテンション上がりすぎてて写真は撮ってませんw


さらにラーメン行くぞーとなって麺匠 竹虎


初来店なのに裏竹虎ラーメン(900円だった?)


こってり豚骨スープと塩だれにまみれた麺らしくて『とりあえずよく混ぜてからお召し上がりください』だってさ。


ラーメンとりあえず混ぜるってなんだw


だったら混ぜてから持ってこいよ


まあね、美味しかったのでまあセーフですよ。うん、美味しかったw


本来は明日那覇を離れる予定でいましたがやっぱりレッドカーペットは見とくべきかなーとなったので1日停滞w


この旅で那覇にいるのも最後だから今日と変わらずのんびりしようと思います。


でわでわ!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

走行距離…0km
総走行距離…13、387km


0 件のコメント:

コメントを投稿