2017年4月13日木曜日

【与論島バイトその10】4度目の春【鹿児島県大島郡与論町/Kagoshima Prefecture Ohshima-gun Yoron】

みなさん、どーも!ゆーたです。


4月12日をもって与論島でのバイトが全て終了しました。


いやあ毎度ながらこの旅に出る前の期待と不安が入り混じる感じたまりませんねー






与論島での日々は本当に楽しくて8ヶ月間があっという間に過ぎ去りました。次回来る時には旅を終えてからですね、お世話になった人たちに元気な姿を見せに来たいと思います。与論島で出会った方々、お世話になった皆さん、ありがとうございました。


ということで旅の再開日ですが4月16日(日)に沖縄の本部へ向けて出発(出航)します。まさかの南下wwきび狩りしてると見えてた沖縄最北端の辺戸岬に行きたくなったのと自転車のメンテナンスをしてもらおうと思い那覇まで走ります。それらが完了したら北上していこうかなと、とりあえず奄美群島を回ります!



でわでわ!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿