2017年3月23日木曜日

【与論島バイトその7】14年チャリダーと16年チャリダーが17年に出くわす不思議な世界【鹿児島県大島郡与論町/Kagoshima Prefecture Ohshima-gun Yoron】

みなさん、どーも!ゆーたです。




今年初めて日本一周チャリダーと遭遇したのでご報告!




沖縄の本部町にて越冬していたモリタロくん、16年チャリダーです。


本部に旅人いるのはツイッターでなんとなく知っていたんですけどまさか実際に会うとは思ってなかったので嬉しい出会いとなりました。ブログもしてるみたいですが和歌山県あたりで消息を絶っているみたいです…ww


楽しく旅してるとどうしてもめんどくさくなるもんねー


元航空自衛官が自転車で日本一周



今見たら後編として書き出してるみたいです、綺麗な写真が多いので良かったら覗いてみてください。今後のルートは九州の西側を登って日本海側を北上していくようですのでバッタリ出くわした方は気軽に声をかけてあげてください。



…旅、したいね。



でわでわ(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿