2016年8月8日月曜日

【274〜278日目】チャンプルー荘にはチャリダーだらけ【沖縄県那覇市/Naha,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




美ら海水族館って最高かよ。




ここ数日のチャンプルー荘は自転車が多いのです。




そんな那覇市の国際通り近くに有るゲストハウス チャンプルー荘での出来事をご紹介!!





男8人で美ら海水族館へ行きました


見よ、この暑苦しさww




修学旅行的なノリで行こう!!ってことで…




面白い絵柄すぎるww




カップルや家族連れのいる中をバカみたいなノリで盛り上がります。最高に楽しいw




ジンベエザメが収まる写真だけ狙ってみました。


とりあえず満足ー



精進料理のバイキング(600円)に突撃したり




チェーンとスプロケの交換したり




エイサー見たり




商店街をぷらぷらしたりしてました。




多くのチャリダーがねぶた祭りで跳ねてる頃、こちら那覇では奇跡的にも日本一周チャリダーが7人も揃ってましたw


左上から、しゅーと・よっしー


左下から、かんちゃん・洋ちゃん・堀くん・ひとっしー・ゆーた


です。


相変わらずこういう偶然ってあるもんやな


そんな感じでしたー


これから簡単に本島を走って本部港へと向かいます!


走行距離…0km


総走行距離…13,007km



ではでは(・ω・)ノ


下のボタンを押してもらうと頑張れるのでクリックお願いします!
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿