2016年8月11日木曜日

【280日目/8月10日】本部港を目指して…気付けば沖縄を走るのも明日までなんか!【沖縄県うるま市〜名護市/Nago,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。




うるま市、海中道路そばにある野球場のベンチにて起床です。朝焼けが眩しいなー


っていうか、バイクやら小雨やらで全然気持ち良く寝れなかった…




それでも疲れは来てないので予定してた通りに走ろうかと思います。目的地は名護市辺りまで!


本部港へは12日の朝までに着けてればいいのでのんびり行きます。


この日のルートは国道329号線を走ってうるま市石川から国道58号線へと切り替えて名護市まで走りました。




30kmくらいで万座毛(まんざもう)に到着ー




沖縄本島の海も北部へ行くにつれて綺麗になるけど、まだこの時間は曇ってたのでイマイチ




万座毛へ行った以外は特に寄りたい場所もなかったので写真少なめです




道の駅 許田(きょだ)に公認の仮眠室があったので休ませてもらいましたー


ですが汗をかいた体に冷房が牙を剥いてきました…


アカン、これ以上いると体調崩すわwめっちゃ寒いww




外へ出ると気持ち良く晴れてたのでもう少しだけ走ることにしました。


ブログ作りに3km先のマックへw


ここから本部港まで20kmくらいで美ら海水族館へ行った時にどんな道かも知ってるので予定変更!


ダラダラするのも勿体無いので適当に寝る場所決めて明日は古宇利大橋へ行こうかと思います!



ではでは(・ω・)ノ



走行距離…50km


総走行距離…13,101km



1日1回、下のボタンを押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿