2016年8月4日木曜日

【ゲストハウス作り】お手伝い終了しました(7/30〜8/3)【沖縄県石垣市/Ishigaki,Okinawa Prefecture】

みなさん、どーも!ゆーたです。


ついに今日の昼(8/4)には石垣島を離れて沖縄本島・那覇へと渡ります!


今度こそはついに石垣島から脱出しますよー!!ww


ということで最後のゲストハウス作りの進行具合をあげまーす。




2階はというと壁と天井の断熱材と板張りが完了し、部屋の仕切りであったり梁や小物、ベランダ部分の作業を残すような形となりました。


業者さんに頼んでいる場所は手をつけれないのでそのままでww




女性用として作っていた部屋の壁も断熱材とコンパネで




綺麗に納めて完成!




2段ベッドも着色と




階段をつけて完成!




こうして6月から40日間ほどかけてお手伝いしてきたゲストハウス作りは終了。


まだまだオープンできる感じではないですが、旅終えてから遊びに来るのが楽しみで仕方ないw


越冬バイトで働いてたお店の人達にも挨拶できて石垣でやりたいことは無くなりました。


というわけで簡単に書きましたが、次回は久しぶりの那覇からお送りします!



ではでは(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿