2015年10月24日土曜日

【245日目】火の国 熊本!!【佐賀県佐賀市〜熊本県熊本市】

前回のあらすじ…


そっぴーさんと再会、お家にも泊めてもらいました!








みなさん、どーも!ゆーたです。








そっぴーさん宅にて起床。





スライムナイトのようにして登場のぷー。










ぷー太くんを見てて思った。俺も名前をぷー太にするかなw










仕事着のそっぴーニキとのお別れショット!!





美味しい食事にお酒に寝床にお風呂に…至れり尽くせりありがとうございました!!




また次はバルーンフェスの時にでも会いましょう!




もしくは飲み会とかww









そっぴーさん家を出発です。










5kmを走って県庁に到着。










佐賀県庁 制覇!!!(37/47都道府県庁)





気付けば県庁も残すところ10か…










そうそう、ココに来たので今日の目的の半分が終了w









あ、この感じ好き。





残りは熊本目指して走るだけー










大川に入ります。また福岡ww





そっぴーさん『大川で家具買っていけば?』





そうそう、家具で有名な大川なんだしひとつくらい自転車に乗せとけば収納も便r…バカヤロウww











わーい、柳川









川下りだー










おー、やってるやってるー!









………先へ進もww











その後はねー、もうねー走るだけですよ。










見るところが一個もない。





面白いものもない。












どうしたもんかね。





気持ちも上がらない。





昨日から酷いもんですよw










熊本県!!





唯一のアゲなスポットでしたw








208号から3号バイパスに入ってからは、周りも一気に街らしくなり





それまでに登りが続いていたこともあって、下りながら市内を眺めつつ入るというアゲを楽しみ




さらに遠くに見える熊本城を見つけさらにアゲw





そのまま目的地付近のマックに到着。





ブログを書いて暗くなるのを待ちます…








暗くなりました。ここのマック、やたらと接客に気をつかっている印象で気持ち良かった。










そのまま寝床の公園に入りテント張って就寝!





明日は熊本城を見に行きますよー





ではでは!(・ω・)ノ




走行距離…87km
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿