2015年10月18日日曜日

【実家】糸島を走りました!【福岡県糸島市】

みなさん、どーも!ゆーたです。






実家でダラダラしてます。気付けば1週間ゴロゴロしてるw










さすがにアレなんで自転車で走りました。










いろいろと発見もあるし面白いなー











ラーメン食べに来ました。働いていた西谷です。









ちょうど大将が働かれており、会えてよかった。










九大の方へ走っていき…











西区の方へ出てきました。











リア充の巣窟として名高い『ざうお』の隣にブランコあったので撮りました。巣窟ではBBQをしてるキャッキャウフフの楽しげな声が…ww












宇宙船のような近未来型の建物は歯科だったよね?











夫婦岩の方まで来ました。まーたなんかいろいろと様変わりしとんなー











ちなみにココってミント植えてあるから成り放題取り放題なんだよなー










ミントの匂いを嗅ぎながらベンチに座って休憩…











そんで夫婦岩。やっぱ伊勢のよりも糸島の方が良いわw











夏至の時にはこの間に太陽が落ちるわけなのか、本当なんかね。










まーた来ました。










この日は連休明けでもあったので人少なめ。









『いや、自分お金とかいいんで…』










前回来た時はレンズにゴミが入ってたりして満足な出来ではなかったので嬉しい。










下って行く先は…駐車場のあるところ。









歩いてもいけます。









こうして駐車場からも登っていけるので、よければどうぞ。









にしても風が強いねw









前回来れていなかった桜井神社に参って帰ります。









おみくじは吉でした。だからなんだ…とw












結局地元で40km近く走るという頑張りでしたww





                                    




別の日には糸島ソウルフードである牧のうどんへ









なんだかんだで食べたくなるのはココなんだよなー









と、母と来ました。










ごぼう天うどんとかしわごはんです。










替えスープがついてくるのです。麺がスープを吸っても大丈夫w





福岡らしく、替え玉も出来るのですがお腹いっぱいで断念w





あとは野球を見たりしてのんびりしまくる日々ですww





ではでは(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿