2015年9月24日木曜日

【229日目】日本のエーゲ海【和歌山県西牟婁郡上富田町〜有田市】

みなさん、どーも!ゆーたです。





少しばかり更新が滞りましたが連休の間も順調に進み、今現在は無事に神戸まで走ってきました!






神戸にわずかばかり滞在しますが、記事が追いつくころには出発しているハズ…ww






紀伊半島もあと残り少ない!(記事の中では)






それではどうぞ!









道の駅 くちくまのにて起床!











高速とも繋がっているので車がひっきりなしに入ってきて落ち着かんかった…






ま、まあ連休だけだと思いますけどね。











ちょっと早めに出発。





少し肌寒いくらいが気持ち良い。












スリップストリームしてますわ。V字飛行と呼ぶのかな。












チャリダーでオロロンラインをスリップストリームして走ったらめっちゃ早く稚内に着かんかね?ww






こんなこと考えてると他のチャリダーと走ってみたくなるな…











のんびり走って昼過ぎには今日の寝床予定でもある由良町へと来ました。







傾斜がハンパないが気付けば平坦な道を回って行けるようで…ww







すっげー汗かいてシンドイ思いしたのに……











見えてきました











これが白崎海岸











そしてココが道の駅 白崎海岸公園











道の駅にロッジがあるんですが












この白崎海岸日本のエーゲ海という場所…観光地…w












とはいえ、












なんだろう、なにか












あんまり感動しない…ww




































周りの方々は『スゴイ!!』と感動されてるようですが、なーんか違う。






そもそもココで寝るつもりでしたが…移動しようw










あー、キっツイw





出発して1週間くらい…疲れがピークかな?





疲れが溜まるのが早いなあ












いやいや、そもそも向かい風の中を走りまくってるから?ww












なんだかこの日はローテンションのまま1日を終えそうです。












和歌山市内も30kmにまで接近し、紀伊半島もほぼ終了。





明日には県庁獲得後に大阪入り、明後日には大阪府庁獲得予定です。





ではでは!(・ω・)ノ




走行距離…86km
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿