2015年9月10日木曜日

【奈良沈没記】沈没からの浮上【奈良県奈良市】

みなさん、まいど!ゆーたです。






さーてさてさて準備編です。






バイト先の皆さんにも挨拶を済ませ、後は荷造りをして出発の時を待つのみ…












準備編ですよ。何回目かなー?ww






Amazonから大量に届き物がきました。












このダンボール以外にもあるのでホントたくさん…







残り半周ほどになって今さら何を…?って感じですが、あくまでも今後も使えそうな物ばかりを選んで注文しました!






若干上の写真でもネタバレしてる物がありますが…ww どうぞ!












セームタオル

(全ての商品名からリンク先に飛べるようにしてます)










主に水泳選手などが愛用してる物みたいですが、旅中に何かとかさばるタオル






自転車につけて乾かしながら走ってても、どこかで外れて無くすこともしばしば…






かくいう俺自身も幾度となくタオルを無くしてきたわけでww






コレはケース付きということで湿らせて管理するタイプのものみたいです。






これから沖縄行くし、海にも入るしで手早く拭けることも考慮して購入!







子どもの体を拭くのにも便利!!…って、子どもとかいつの話になるのやらw











モバイルバッテリー












元々は2台持っていたのですが、北海道にいる間に1台機能しなくなったので追加購入。






今までiPhoneとかに繋げれて充電出来ればいいやってくらいにしか考えてなかったんですけど、こいつ自体を充電する際の差し込み口の規格って大事だと思い知らされた。






もうひとつのモバイルバッテリーがそれで、充電する時にそれぞれのプラグ変えるのが少しの作業なんですけどめんどくさい。






そして次…













はい、お待たせしました。今回の主役です。







ブラックホットサンドメーカー













買いましたw






ついに買っちゃいましたww



えぇ、えぇ、影響されましたよwwwwww












実際に食したのは札幌にてhina8maさんに作ってもらった時ですね。











この時は本当に初心者達の集まりでクレイジーやった…ww






とかって話はさておき、やっぱりイカしたデザインやんなー












たしかに美味しかった。何を入れても美味しくしかならんってのにも納得するほど。






ズンちゃんにも『オススメ何かある?』って聞くとコレって言ってたしなー。







やっぱりどうしても食パンを食べることができない!!







…いくら頑張っても焼かずに食べきることが出来ずにいたので思い切って購入です!











こういう食べ方の出来るshoさんが羨ましかったり羨ましくなかったり…ww











hinaさんのはスノーピークだったんで、オシャレやし折りたたみできて便利そうだったんですけど高いので回避…











使い方が箱の裏のみって…ww






まあ安いから良いんですけどね、だいたい使い方なんて知れてるし。






とりあえず旅中に使うかは1度試してみてから決めようかなww











次はこの袋です。開けゴマ!!







ゴソゴソ……











PLフィルター





やっぱいるかなーって思ってですね、購入です。ハイ、次!













オルトリーブ ラックパック






テキトーにゴミ袋やら何やらに包んででやり過ごしていましたがついに購入。





ずっと欲しかった物でもあります、やっぱり快適さも違うし物を隠せるまとめれるっていうところでもいい付き合いになりそうです。もちろん防水。





Lサイズの49Lを買いましたが手に取った感想は…『デカ…ww』






主に入れるのは寝袋類とよく使う食材とかかなー





あとは今回の物に加えて三脚も前に購入していたので、こうやって見ると結構買ったなww





まあ残すは出発!!なんですけど、ここに載せるほどの物でもない物がまだ届いておらず…






天気悪くて洗濯物も乾ききらず…ww   出発はそれからになりそう。。。






ということで、次回はついに旅再開の記事をアップすることとなりそうです!!






ではでは、おーきに!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿