2015年9月5日土曜日

【奈良沈没記】ずん☆ずん☆ずううん【奈良県奈良市】

みなさん、まいど!ゆーたです。





14年組のマメしばと、ズンちゃん捕獲!!でございます!












近くの駅での待ち合わせだったもんで行ってみるとありましたww











マメしば氏健在!!






ねぶた祭り以来の対面なんですけどね、いない…












と思ったら居ました。とりあえずアクエリどーぞ














はーい、ズンちゃんいらっしゃーいww






ズンだが自転車で日本一周の旅の本人さんです。人気者。







東京出身なんだね、もう全然話したことなかったから新鮮で新鮮でw











しばらくランキングも1位を突っ走っていたズンちゃん。






この壊れたバッグも見た見たww






完全に一読者の気分ですわw












ズンだ汁がだくだくだったのでシャワーを浴びてさっぱりした模様…








〈撮影者ズンだ〉


〈撮影者ズンだ〉


〈撮影者ズンだ〉









PENTAXを手にし、テスト撮影…







ズンちゃん『あぁ〜、一眼欲しいなぁ…』







って、早く買いなwwww










ミサト『なーんでEuro担当のアンタがココにいるのよぉ!!』







朝から劇場版エヴァww






やっぱ『破』が1番オモシロイわー







とかなんとかしてバイト行った後も、ちゃっかり『Q』まで見てたらしいズンちゃんww
















旅の終了まで1ヶ月くらいの予定だそうで…






どうぞ気を付けてー





またゆっくりご飯行こうね







そんな俺ももうすぐ出発です。






ではではおーきに!(・ω・)ノ
にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿