2015年5月7日木曜日

【167日目】船橋でふなっしーを探すなっしー…【千葉県千葉市〜千葉県船橋市】

みなさん、どーも!ゆーたです。



幕張のネカフェで起床後は、昨日には回らなかった海岸方面の方へ散歩してみます。



ゴールデンウィークのため、フリーマーケットプラレール博なども開催されており昼前でも人の数がすごく多い!



東京を見ると小さくスカイツリーが見えとる!



そして、わざわざ歩いてでも個人的に行きたいところというと…




QVCマリンフィールド!!!


プロ野球、千葉ロッテマリーンズ本拠地球場です!初見参!!


球場内から歓声やらアナウンスが聞こえるので入ってみると…



試合があってました!



大学野球ですね。無料開放の内野自由席で見れちゃいます!やった!!


老若男女を問わずにバラエティ豊かな方々がいらっしゃいました。思ってるよりも多い。



しばらく観戦して退散。



大学野球とはいえ、久しぶりの野球観戦をバックネット裏という特等席から見れたので大満足です♪


そこから次の目的地の船橋へ移動!


10km走って到着、船橋駅!!



駅周辺を歩いてふなっしー神社なるものを発見!


非公認のため大々的に宣伝はされてないので、街中といっても商業的な場所ではよく目にします。



その後ららぽーとに行ってぶらぶら。人が多いww



ふなっしーも豪華ww



タリジさんとshoさんのコラボ!ww


本人同士の面識はなかったはずなのに…ww



ニセコで一緒に働いたメンバーと、船橋でご飯をしてから近くのネカフェで就寝!



では(・ω・)ノ



走行距離20km



ゴールデンウィーク明け、お仕事いってらっしゃいませ!

晴れない気持ちにポチッと一押しお願いします。

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿