2015年4月13日月曜日

【144日目】キヤスイミチノリカネ(簡単な道のりだね)【青森県十和田〜六戸】

みなさん、どーも!ゆーたです。


今回は奥入瀬渓流へ向け走ります!!





朝日が眩しい!






この日は道の駅 奥入瀬(おいらせ)にて起床。



放射冷却あるのかな、寒い。





ココの道の駅デカいわー




デカいわーww





電光掲示板もデカいwwwww





あー、ココ開いてたんかー。


暗くなってから来たから気付かんかったわ。



寒さしのげてテーブルもあって最高じゃん!




犬の散歩をしていた地元の方とお喋りもしたりして…





そんなわけで奥入瀬渓流目指してレッツゴー!





前日に三上さんから聞いていた通り、


緩やかな上りの道を進みます。






20kmほど走って到着。


めっちゃイイやん!!!



言葉少なめ、写真多めでどうぞ!














































ずらずら〜っと。






途中には休憩所あり。









こうやって遊歩道あります。







どこから見ても絶景。









奥入瀬渓流、かなり癒されました。


まだ雪も残っていたので少し寒かったんですけど、全然問題なし!



予定してた時間をオーバーしてのんびりしてました。



本来なら十和田湖も見とくべきなんでしょうけど、



そんな興味ないんでスルーしますww







お昼ご飯を買いに寄った『スーパーカケモ』


1パック10個入りの野菜コロッケが198円とか嘘みたいに安い!!!





日陰にいると少し肌寒い。


こうして日向にいるとちょうどいい。






狛犬(こまいぬ)…?


ブルドッグ?







途中立ち寄ったマックでブログ更新。







日も暮れてきたので宿泊予定の場所まで走り、就寝。



ではまた(・ω・)丿



走行距離65km



いつも見ていただきありがとうございます。

他の旅人さんのブログもチェックしてみては?

にほんブログ村 旅行ブログ 日本一周(自転車)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿